2017年2月15日水曜日

日常雑記2017年2月15日_どーも似ているような・・・

電通の社長の写真が出て来る度に感じる『既視感』が気になります。

なぜなら、山本五十六の『妾』が作った子供と孫達に『よく似ている』

からです。う〜ん (-.-) 気のせい?

 さて、自分の遺伝上の祖父に該当するのはどうやら『岩崎寛弥』という

人物で間違いない様子です。資料が少ない上に、記憶らしい記憶も無い

のですが………、どうやらコイツも『クソ野郎』だった様です。

あぶねー。なぜなら、コイツも『盗聴』の仕組みに関与した可能性が

極めて高いからです。私はコイツが祖父であるとは知りませんでした。

よって、葬式にも呼ばれておりません。遺骨を拾う事もありませんでした。

しかし! どうやら『怪我の功名!?』だった様です。間違いなく、

拾わずに済んだのは『ギリギリセーフ』の判定で間違いありません!

その辺りの痛々しい詳細を判定する為にもコイツの姉妹を探す必要が

ありそうですが………、資料が全くありません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

とんでもないクソ一家ですね。因みに形式上は岩崎弥太郎から数えると

男子直系として自分で6代目にあたる様です。私の名字は岩崎ではありませんが!

馬鹿馬鹿しい話です。この様な糞くだらない話に付き合わされるとは………。

迷惑過ぎるのですが、ありがたい事に世間様では『岩崎寛弥』で断絶した事に

なっているので、この状態を維持する必要があります。

ついでに言うなら、『岩崎寛弥』にはもう一人隠し子が居たハズです。

顔を知りませんが、そちらには孫もいるはずです。地図上で確認できますので。

なんとかして、そいつらに押し付けてしまいたい今日この頃です。

そもそも死ぬ時には『キレイ』に『お片付け』をしてから三途の川を渡るべき

です。それが出来ない時点で『岩崎寛弥』はクソ野郎だったのだから

私に全面的に負の遺産を残すのは完全にお門違いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿