2017年2月18日土曜日

日常雑記2017年2月18日

海自の新型護衛艦、4年間で8隻建造へ=防衛省関係者
ロイター 2/17(金) 16:37配信

引用元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000073-reut-asia

以下 個人の意見

防衛族が『裏金』作りに動き出しましたね。予算ベースで計算すると4年間で

およそ4000億円。年度あたりでは年1000億円です。つまり、これから4年間は

造船所が『下請け』システムを利用して費用の水増しと裏金の捻出を行う予定

になる様です。しかも、記事を読む限りでは三菱重工がメインターゲットと

なる様に記載されています。要するに『相川賢太郎』が裏金を作って政界工作

を始めるという構図が見えてきます。年度あたり、いくらの裏金を造るつもりか

しりませんが………、『税金』である事を指摘しておきます。どうも、海上

自衛隊は『戦闘』は大嫌いだが、『銭闘』は大好きみたいですね。さすが必死に

戦場で戦う部下を堂々と『見殺し』にして、必死に料亭で『チンコ』の処理に

励んでいた『山本五十六海軍大将』以来の伝統ある組織だけの事はあります。

バカなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿