2017年2月5日日曜日

日常雑記2017年2月5日_探し人NOW

『岩崎寛弥』さんの姉妹の方を現在調査中です。意外にありそうで

ないのが情報ですね。全く、ヒットしません! TへT

まあ、岩崎さんでなければ非常に『ありがたい』のが心境ですが…。


さて、私の親戚が某人物に『金に汚い!』と言われた事があります。

よくよく調べてみると確かにその通りだったりした過去があります。

傍から見て金遣いが『荒い』一家だと思っていましたが…、なるほどねぇ。

『オゾマシイ』家系です。その内、『オヤジもどき』と併せて処分できる

ハズです。時は近づきつつあります。『家の中』まで『監視』されている

とは考えていない家系でしょうから、証拠が出れば……楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿