2017年1月3日火曜日

日常雑記2017年1月3日

【今日の名言】「人間には上等中等下等がある」(森鴎外)
サライ.jp 1/2(月) 10:10配信

「人間には上等中等下等がある。自分のために人にめいわくをかけているのが下等で、自分だけのことをよく始末して行くのが中等で、じぶんのことを始末した上に人の世話をしてやるようになれば上等だ」--森鴎外

引用元:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00010000-seraijp-cul

以下は個人の意見です。

ナルホドねぇ。私は他人を『ダシ』にする人間が『大嫌いです!

どこかの『腰抜け』一族に声を大にして聞かせてやりたい内容です。 

まあ、連中はそもそも出発点からしてオカシイというか

『キチガイ』なので何を言っても始まらないでしょうが…。

これに関連した話で以下の発言をした野郎がいます。

『島原訛りのある人に悪い人はいません』ふざけるな!!!!!!

だったら、なぜ、岩崎一族を盗聴監視してやがったのか。

悪い人間ではナイという事を公言した以上は、山本一族や

井上一族他、旧日本海軍関係者との表に出せない関係を

全面に出て説明して貰いたいものだ。三菱自動車燃費不正問題や

三菱重工長崎造船の巨額損失問題に対する説明責任があります。

『三菱の天皇』という地位を獲得する為に山本一族から『盗聴』情報

を得ていた事に対する説明を是非とも聞きたいものです!


さてさて、私は連中の生まれや素性について理解しました。

次いでに、自分の家族の生まれについても理解出来ました。

どいつもこいつも『クソ』だという現実には『グウの音も出ない』です……。

加えて言うならば、私が『徹底抗戦』という決心をしたのが

『ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録 (講談社文庫) 』

によるというのも奇妙な縁の様な気がします。

勿論、『偶然』という事は在り得ません………。


0 件のコメント:

コメントを投稿