2015年7月25日土曜日

日常雑記2015年7月25日

bbtec.net Iwanuma

宮城県岩沼市より趣味専用のホームページに対してアドレス指定の

直接参照訪問があり。

恐らく、東北総合通信局の人間によるアクセスだと考えています。

東北総合通信局から閲覧すると『バレる』ので、個人のPCでの閲覧

をしたのでしょうが、『浅はか』です。当方の趣味ページまでご丁寧に

内容の『CHECK』をしている辺りが如何にも汚い犯罪公務員らしさが

有る様に思います。こういった直接指定閲覧によって証拠が『形成』

されているのは個人的には喜ばしい限りですが…。

やはり、『Wimax』の様な携帯電話ベースの通信システムは総合通信局

によって通信履歴を完全に補足されるのは確実です。当たり前ですね。

厄介なのは、『総合無線局監理システム』には『住基ネット』に接続して

いる部分がある事ですね。監理システム自体でも個人の住所特定まで

行える訳ですが、PLUSアルファ で住基ネットの問題がある為に動くに

動けなくなる状況には困ったものです。

さて、今年は『終戦後70年』の節目に当たります。いい加減、戦前の犯罪

システムとも縁を切るべきと個人的には考えています。つまり、終戦直後

から続いている旧郵政省で現在の総務省郵政族による通信犯罪を衆人

の知るべきものと為すべきだと考えます。併せて、終戦直後より続いてきた

公務員による通信犯罪を裁くべきと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿