2015年7月23日木曜日

日常雑記2015年7月23日

2015年7月22日付けの総務省人事があった模様。詳細は以下参照。

http://www.soumu.go.jp/main_content/000369692.pdf

最近、 okayama.jp からの検索が『やけに多い』と思っていたら…

案の定でした。人事内示があった事に原因があり。

しかも、岡山県副知事に郵政族となると岡山県出身の代議士と

何か関係があるかも知れません。

我田引水目的なのかは判断できませんが、一部の民主党代議士にも

注意が必要でしょう。何と言っても、民主党 江田五月と郵政労組

の繋がりは古くから有名でしたから。


ハッカーソフト、35カ国が購入
 きょうどうつうしん 2015年7月23日(木)18時32分配信 共同通信

引用元:
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015072301001321/1.htm

さて、ハッキングソフトを販売する企業にも問題はありますが、使う方は

もっと『問題あり』では?国民の血税をこういった犯罪行為に使用する

のは如何なものかと思います。因みに日本が購入したかどうかは記事に

記載が無い為わかりません。最も、私は『購入はしていない』と考えています。

なにせ、通信犯罪システム『DEURAS』『PARTNER』『STARS』という

強力な通信犯罪システム(総務省郵政族ではこれらを『総合無線局監理

システム』と呼称してます)がありますから…。しかも、これらの運用財源は

携帯電話利用者の通話料から電波使用料という形で利用者に気づかれない様

に巧妙に抜かれて、二重に携帯電話利用者を苦しめています。非常に悪質です。

結局、権力者としては『管理せずにはいられない』のかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿