2024年1月6日土曜日

日常雑記2024年1月6日

 復興支援を在日米軍に依頼するという報道が出ているが正直、疑問。

後々問題を生じる可能性が高い案件だろうね。ところで最近気になる

のが訃報の多さ。年齢的に見て問題無いケースもあれば疑問符がつく

ケースもある。疑問符がつくケースでは例外なく心臓麻痺として報道

されている。気の所為なのか。とにかく今年は新年早々に悪い報道が

多い。そんな中で気になるものも出てる。エプスタイン事件の裁判の

資料が開示されているらしい。チョット気になるね。大英帝国王室の

暗部が絡むもので決して特定の王子のみ限定される様なものでは無い

のが実態。加えて英国王室以外の欧州王室にも関わりがあるハズ。

そう言えば偶然を装う形で退位する人物がいたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿