2024年1月10日水曜日

日常雑記2024年1月10日

 著名芸能人が活動を休止したり元首相の家屋が焼けたりと色々

話題が報道されるが社会問題の根幹を成す「偽皇族」と「海軍」

には誰も言及しない。結局は有耶無耶だろうね。一時の話題で

終わりそう。そんな中で日本の副総理が米国に出かけたらしい。

「日米同盟ごっこ」の延長要請ですか。バカバカしい話では?

というか現首相が訪米まで保つかどうかがまず怪しい。そんな

中で米国が真剣に耳を傾けるとは考えにくい。恐らく次期政権

構想の相談だろう。立派な「売国」行為だと思うのだが。さて

そんな中で気になったのはイスラエルからの直行便が復活した

らしい。テロリスト入国仕放題では大問題だろう。世界中で対

テロを理由に反ユダヤ主義に対する軍事作戦を遂行すると公言

している訳だから当然ながら日本でも実行されるハズ。迷惑な

国だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿