2024年1月30日火曜日

日常雑記2024年1月30日

 どうも最近の報道を見る限り「ウクライナ紛争」は相当に厳しい状況

にある様です。勿論「ウクライナ」がね。そもそも総合的な国力が劣る

状況で善戦できていた最大の理由は支援者の存在です。それが「無い」

となれば考えるまでもない状況ではある。停戦交渉のチャンスがある

ならば会合すべきだと個人的には思うのだが。事実上の敗戦状態にある

現状をひっくり返す様な銀の弾丸は無い訳だからね。もっとも世界中が

見ているのは「ガザ紛争」だろう。明白なジェノサイドに該当する状況

でもお構いなしに虐殺は絶対に許容してはならない。さてテロリストが

死亡したらしい。ガンでね。本当だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿