2024年1月19日金曜日

日常雑記2024年1月19日

 世の中には戦争が「大好き」なアホ国家がいるお陰で大勢の人間が

迷惑している。特に「米国」と「イスラエル」には言及すべきでは?

そんな中でまたしもて「イスラエル」がやらかした報道には呆れま

す。驚いた事に非武装民間人に対して銃器を用いて脅した挙げ句に

人間の盾として連行してる映像には驚きしかない。この映像を見て

いて思い出すのイスラエル首相の「兵士は法律を遵守している」と

いう発言です。どの辺りが法令遵守なのかねぇ。明白な「人間の盾」

なのだが。まぁ外国の問題よりも今は日本の問題が重要です。地震

が目に見えて増加する可能性は要注意では?鳥取の近辺では地盤に

「ひずみ」が溜まっているという報道を見たことがあるので次に大

きな地震があるとすればあの辺りで間違いないだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿