2024年1月13日土曜日

日常雑記2024年1月13日

 「エッフェル塔」で有名になった自民党の政治家が政治資金改革問題

の対応を欠席した事が報道されている。問題はなぜ欠席したのかでは

ない。驚いた事に「旅行」との事で行先は「大英帝国」です。これは

明らかにただの「旅行」ではないだろう。どうも日本の政治家は外国

に売国に行く輩が多い様です。なんとも情けない話ですね。まぁバカ

な政治家はさておきまして「ウクライナ紛争」は実に多く教訓を語る

と思うのは自分だけでは無いと思う。特に「飽和攻撃」という考え方

が現実に運用された際の被害の大きさには目を見張るものがある。

陸上であの被害です。洋上ならば被害はもっと大きいだろう。在日米

軍の「軍事力?」が当てにならない事だけは確かだろうね。そもそも

連中に自分で戦争する意思は無いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿