2024年1月28日日曜日

日常雑記2024年1月28日

 過激派「東アジア反日武装戦線」の桐島聡容疑者の顔写真が大変興味

深い。完全に「浅野総一郎」の系譜に連なる顔立ち。海外にいたが最

後は日本にという事で神奈川県鎌倉市内の病院に入院していたらしい。

でもいくつか疑問がある。神奈川県内で働いていたらしいが「どこ」

で働いていたのかが不明である上に海外逃亡ならば単独で逃走するの

は厳しいハズ。資金源は?補助者は?まぁ答えは「水交会」という事

だろうが気になる部分は多い。加えて「末期がん」を理由に自首した

事になっているらしいが本当の理由かどうか不明だよな。それと病院

についても疑問がある。恐らく大船近くの病院だろうが狙いがあると

思われる。何を目的としていたのやら。色々と「怪しさ」が満載だ。

さて国内も気になるが海外も気になる話題が多い。米国共和党大統領

候補はどうもクソ野郎の代名詞「トランプ」になりそう。まぁ米国の

「民主主義の実力」が直に出ている辺りが面白い。この程度の国とい

う訳だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿