2023年3月3日金曜日

日常雑記2023年3月3日

 「Deauth」が分かる輩がいるらしい。まぁ今更驚かないがね。さて

いくつか興味を惹かれる記事が。一連の連続強盗事件で操作に進展が

あるという報道がある。本当かどうか怪しいものです。この事件では

捜査に対して皇族が横槍を入れたと思われる報道がある。主に警察の

人事問題でね。広域暴力団が関与している事は確実だろうが最終指揮

者にたどり着けるかは怪しい様に思う。どうも米国による関与がある

様な。最近の米国は政治的圧力をフル活用する傾向が明確にある。

政治家の不自然な政治日程にそれが良く現れているしね。逆に駐日米

大使の活動は控えめに報道される事も多い。まぁ一連の事件には米国

も何らかの関与がある可能性は十分にあるでしょう。なにせ暴力団が

関与している事件なのだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿