2023年3月27日月曜日

日常雑記2023年3月27日

 スイスの大手銀行が救済合併された事に関連してスイスの財務大臣が

発言した内容が報道に出ていて興味を惹かれた。報道によれば救済さ

れた側の銀行は月曜日を迎えられなかったとの事。実際には金融不安

は始まったばかりというのが真相なのかもね。そう考えると世界各国

で人員削減報道が出ているのも頷ける話。今年は想定よりも景気悪化

する可能性は高いのかもね。よその国はさておきまして日本国内でも

妙な動きがある様な気がします。不審な点が疑われる報道が多いよね。

若年層の自殺やアイドルの不慮の死亡報道など。詳細報道が無いので

なんとも言えないが明らかに不自然。

0 件のコメント:

コメントを投稿