2023年3月16日木曜日

日常雑記2023年3月16日

 選挙を目前に首相は「バラマキ」をやるらしい。本当にお金をばら撒く

のが好きらしい。もっとも財源はどこにあるのかね?大方ロクでもない

裏話があるのだろうが。さて背筋痛が治らねぇ。バイトができないのも

厳しい。唯一の朗報はDeepLearningが少しだけ理解りかけてきた事か。

統計学上の「分散」がキモだね。損失関数として使用されている部分が

理解りかけてきたのでもうひと押し頑張ろうか。それとネット履歴監視

は継続しているらしい。まぁ全く驚かないがご苦労な事だ。深夜でさえ

も人力監視しているらしく結果は郵送。読書程度でさえ監視するとはね。

バカバカしい話だが、まぁ海軍らしいとも言える。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿