2023年3月25日土曜日

日常雑記2023年3月25日

 どうも「金融危機」と受け取られかねない様な不安心理による相場変動が

ある様な印象を報道から受けます。単なる不安心理だけに見えない感じだ。

実際のところはよくわからないのが実情だがウクライナ紛争も案外無関係

ではないのかもね。北欧諸国が異常なほど戦争に前向きな事も出来すぎた

話だし。それから史上最大規模のマネーロンダリングの続報も「なぜか」

聞こえてこない。「25兆円」という巨額マネーロンダリングが問題となった

ダンスケ銀行。昨年末に米国で制裁があった程度。案外「ウラ」で繋がり

があるのかもしれない。むしろスイスの銀行問題の前フリだったのかもな。

いずれにせよ今年は経済悪化問題が顕在化する可能性は高そうだ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿