2022年6月7日火曜日

日常雑記2022年6月8日

米議会が暴いた麻薬密輸の「沖縄システム」とは? 軍人や住民も関与 1970年前後、中継拠点だった

引用元:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/971108

 相川一族の不快なCMが垂れ流しだな。米国のネオコン連中と取引をした

と見て確実だが、、、問題はその中身でしょう。必ず何かをやらかしている

ハズ。それはさておき最近、暴力団関係の報道が多い気がします。なにが

原因か不明だが彼ら自体は基本的に「水交会」なので何らかの動きがある

と考えるべきです。あるいは米国から「なんらかの指図」があったとも。

なにせ米国は日本国内で非公然軍事活動をやらかしてるからね。海軍中心

主義を掲げて米国海軍に都合の良い状況をつくる為に現地海軍関係者の

掌握を戦後一環して継続して来た。表に出せない様な非公然活動が山程

あるハズです。最近、沖縄で違法薬物に関する報道が出てたよな。あの

種の話を探し出せば山程あるハズです。


0 件のコメント:

コメントを投稿