2022年6月5日日曜日

日常雑記2022年6月5日

 世間では「ウクライナ紛争」が耳目を集めているが、チョット微妙に気に

なる報道がチラホラ出てるね。株番組の中で欧米の投資家や銀行家の中か

ら経済問題が生じる可能性や警告発言がある事が気になってる今日この頃。

あの種の連中は概ね表向きに出来ない様な情報に触れる事が多い。それ故

に「匂わせる」様な発言で時々「警告」を発する訳だが、、、、、この時期に

「紛争」のウラでの発言。何かがあると思うのは当然だよね。それに加え

て「内調のキタムラ」が表に出てきた事も不自然すぎる。表に出られる様

な状態とは思えない。病気で退官という話は上級公務員では「ウラ」があ

る事と同義だからね。なにか嫌な予感だけがあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿