2022年6月20日月曜日

日常雑記2022年6月20日

 随分と大きな地震が石川県であったね。久々の震度6。大きいな。

色々と気になる部分があるね。さて他にも気になる事件が。茨城県

の方で起きた女性殺害遺棄事件の被疑者が興味深い。公開された顔

写真は学生時代と思われるが明確な特徴が出ているもの。浅野一族

の特徴を持つ顔写真。一目で分かるレベル。「何かウラ」がある事件

と見て間違いないでしょう。事件の経緯が報道される事を期待しま

すかね。それと最近「乱交」の摘発が多いね。この手の事件の多く

は「水交会」と「浅野一族」に関連するもの。警察は「なぜ」この

時期に対応しているのか?色々と裏側を考えてしまう。まぁ良い話

ではあるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿