2022年6月22日水曜日

日常雑記2022年6月22日

 ロシアがウクライナ占領地域から穀物を勝手に輸出したという報道が

いつの間にか下火。興味深いのは米国によるシリアでの不法駐留と違法

な石油採掘および輸出が報道された時期が合致している事だな。米国が

ロシア批判を展開する為に報道管制した訳だがしっぺ返し状態とは滑稽

です。むしろ米国の方が強い批判を受ける話ではある。なにせ法治国家

を唱えながら不法に他国に駐留している上に略奪批判を展開しながら

米国が批判対象以上に長期に渡り略奪を展開している訳だからね。米国

のお粗末さが良く分かる事例だ。同じ事は日本国内でもある。確実にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿