2022年6月15日水曜日

日常雑記2022年6月15日

昨日逮捕された給付金詐欺事件報道に面白いものがあるね。まず主犯と

報道される容疑者だが「相川一族」の身体的特徴がある。テレビ報道で

は短い時間だが確実に特徴があるので間違いないでしょう。注目すべき

は逮捕経緯でしょうか?逮捕に至るまでが短時間である事や海外逃亡先

が特徴的である事、資金の流れに関する報道が全く無い事など興味深い。

おそらくは「水交会」の活動に流れたと見て確実だろうな。他の給付金

詐欺事件で逮捕された被疑者には浅野一族の特徴があった訳だが連中の

資金源の一部が見えてきたね。まぁ本当の資金源は別にあるのだろうが。

それと最近「相川一族」のテレビへの露出が多いな。男が複数で多くが

女性側は少数だね。この辺りも注意すべきだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿