2022年6月18日土曜日

日常雑記2022年6月18日

 最近「乱交」ネタで逮捕される事件が多いが報道される被疑者氏名を

見る限り確実に「水交会」です。この手の事件は以前からあったハズ

です。「なぜ今になって事件化」したのかが不明だが検事総長が交代す

るという報道が出ていたので関連があるのかもしれません。まぁ実態

は不明だがね。気になった部分といえば「乱交主催者」が陸上自衛官

だった事だろうか。千葉との事なので習志野市辺りだとするとチョット

興味深いね。空挺団関係だとすると「水交会」汚染は深刻。ハカイダー

なるネームがメディアに漏れるレベルなので自衛隊の内部汚染は注意

すべき状態だろうね。これらの原因は例外なく全て米国海軍に起因し

てる訳だが。迷惑な国だよね。彼らは決して民主国家では有り得ない。

これだけは絶対に確実。高度に偽装された「ならず者国家」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿