2022年6月11日土曜日

日常雑記2022年6月11日

  最近「気になる」報道が多いな。著名人の「突然の訃報」に始まり

暴力団抗争の激化、警察官や公務員の不祥事まで色々です。一見する

と無関係に見えるこれらの問題には共通項が存在します。それは彼ら

が「水交会」である事。「水交会」の多くは名字偽装や名前が海関連

なので比較的容易に判別できる。問題は「事故報道」「訃報」の多く

が「事件性」を疑う案件が多い事。恐らくは「水交会」内部での引き

締めかもな。「キタムラ」が表に出ている事も関連性を疑いたくなる

部分です。それに関連して戦争大好きで有名なネオコンに関する報道

が日本で聞こえない事も重要な問題です。ネオコンであり、アジア人

蔑視主義である駐日米国大使の動静が静か過ぎる。彼らが暇人な訳は

ない。最近になって米軍兵士不祥事報道が増えた事も無関係ではない

ハズです。色々と注意が必要に思う今日この頃。

さて個人的にはネットワーク機器のファジング問題で地味に調べ物中

だがやはり実機の分解が必要な気がします。ハードから直接リップし

てファームウェア解析しないと厳しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿