2022年6月12日日曜日

日常雑記2022年6月12日

 最近特定の名字保有者に関する報道が多い気がします。当然ながら偶然

とは思えないレベルなので何か「ウラ」があるハズ。そう言えば偶然に

も同じ名字の一家を知ってるので注意して見るべきかな。とは言え遠方

に住む連中なので大して出来る事は無いが。さてスケベWEBを見る限り

水交会の動きに変化がないね。要するに人身売買が継続してる訳だが

その頂点に位置する浅野一族もなぜか問題発言などで叩かれているのが

不思議ではある。給付金詐欺で話題の人物も明らかに身体的特徴が一致

するので浅野一族でしょ。問題行動の多くは連中絡み。なぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿