2020年6月30日火曜日

日常雑記2020年7月1日

最近面白くない目障りな芸人や芸能人が大変に多い気がします。

調べてみると例外なく『水交会』の関係者ですから困ったもの。

加えて面白くない輩の多いこと。『さんま』とか全く面白い所

がない単なるいい年の爺さんが騒ぐだけで芸がない芸能人です。

もっと面白い番組を見たいものですな。まぁ『水交会』が作る

番組はこの程度。それでも『水交会』関係者の悪事が適切に

処罰される報道が出ている事には希望が持てますね。笑)さて

そろそろ人事の季節です。誰が次の総務事務次官になるのかは

大事な問題です。現在の黒田は遺伝的特徴からみて確実に浅野

一族。次は誰がなるのやら。それと『日野和也』『福本誠』の

検索が増えてる事が気になるね。まぁ確実に通信犯罪絡みだと

思われるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿