2020年6月12日金曜日

日常雑記2020年6月12日

医療用画像解析ベンチャー企業の不正資金疑惑報道が随分と怪しい

匂いを放っています。特に名字に『引っかかり』あり。偶然なの?

『志村姓』の逮捕者が多い気が。『志村けん』が亡くなった後での

逮捕続出なので関連が有りそうな感じです。さて『コロナ問題』が

やっと収まりそうですな。有り難い話です。有効な既存薬も判明し

てきた事で今年の冬は『なんとかなりそうか!?』という期待が

持てますな。ただし米国の方は経済がヤバそうだね。現職大統領の

再選は間違いなく無理筋。という事は日本国内の方も選挙がある事

が確実。タイミングは不明だが『安倍降ろし』が始まるな。カメラ

のキタムラで有名なNSC北村が報道を処理できない事からも確実。

0 件のコメント:

コメントを投稿