2020年6月8日月曜日

日常雑記2020年6月8日

どうも『水交会』が関連している『事件』が増加傾向にある様に

みえるね。まぁ連中同士の潰し合いに興味はありませんが、凶悪

事件絡みが多い気がします。そのうち『何か』やらかすのでは?

ウチの前の公園にも変な人間がウロチョロしてる事が多いからね。

気をつけよう甘い言葉と『水交会』。これを改めて考えています。

さてFM変調と復調をPythonで色々と試してます。なんとか自分で

理解できつつあり、この調子で今度はPSK変調と復調を視野に入れ

たいですね。PSKの初歩のBPSKが理解できればQPSKなども同じ

ですしOFDM復調が現実に見えてきます。Wimaxの非暗号化部分を

見るために始めたので後はハードがあれば完璧です。RTLSDRの

前段部分に『ローカルオシレータ』と『ダブルバランスドミキサ』

を入れて『ローパスフィルタ』を入れるか最初から高性能な機械

で完全にソフトで解読するか。そこが悩みの種。

0 件のコメント:

コメントを投稿