2020年6月19日金曜日

日常雑記2020年6月19日

例の代議士夫妻が逮捕されたね。このタイミングでの逮捕に疑問。

米国の意向としては『憲法改正を阻止したい』という事なのかも。

その場合は現『ニセ皇族』の明白な憲法違反が立証可能になるの

で悪い話ではない。例の代議士夫妻は『すが』や『二階』に近い

事から考えると親中派政権樹立阻止も目的に入ってるかもな。

でも米国の現政権 は既に『死に体』。それほど大きな問題になる

可能性は無さげ。日米共に今年中の総選挙があるのはほぼ確実。

この辺りの裏に間違いなく『大英帝国』の暗躍があると見て確実

でしょ。特に米国での黒人差別問題のウラは警察機構と密接です。

そこで特権を享受してきたのが英国政府なので、、、あの国の闇

が米国の抱える問題の本質でもある訳だな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿