2020年6月3日水曜日

日常雑記2020年6月3日

『水交会』の戦争準備行動が全く止まらないね。当然だが資金提供

する輩がいるハズ。自分はそれを『相川』と『小林』と睨んでます。

アイツらよほど戦争したいらしい。始末が悪い事に『米国海軍』も

この問題に関与がある。何を考えてるのやら。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

ところで安倍政権の支持率が大幅下落した問題で次期総理候補とし

て公明党の山口代表が上がっているらしい。因みに公明党の山口も

井上幹事長も由緒正しい『水交会』。『神崎』に至っては『浅野』

の血縁。『水交会』の犯罪放題にはウンザリします。そんな中でも

ささやかな良いニュースはあるもの。AKBには『浅野』の血縁者が

随分と含まれてます。その中の一人が突然の引退だそうな。当然、

なにか表に出せない問題が理由のハズ。芸能人の『浅野』血縁者は

まだまだ多いが消える分には問題ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿