2020年6月28日日曜日

日常雑記2020年6月28日

イギリスが中国を批判する記事を見て驚きました。中身は中国

には『法の支配』がない事を批判する記事です。どの口が批判

をするのか。中国の『権威主義』は確かに問題です。でも英国

も全く同じ『権威主義』です。しかも香港問題の原因は英国が

中国に麻薬を売っていた事が原因。その挙げ句に戦争で略奪し

た領土。加えて香港を含めてアジア各地で『人身売買』をして

いる国がどの口で批判するのか呆れて物が言えない。しかも、

『人身売買』の主体は他でもない英国王室で実行が英国政府。

『悪事千里を走る』とはよく言ったもの。盗人猛々しい限り。

不愉快な国の話はさておき、日本国内で『解散風』があるね。

やはり解散が『来る』な。争点となる『ネタ』にも興味津々。

もっと大きな『ネタ』が出てくるのか?犯罪行為も辞さない

『内調』が内閣不正報道を抑えられない事案が多いので期待

したいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿