2020年6月30日火曜日

日常雑記2020年6月30日

世間では『売国』が大流行している様で芸能人から政治家に自衛隊

や外務省など随分と賑わいがあるね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。私の直ぐ側

には『カス』がいるが、、、、頭が悪い為に問題に気が付けない。

ビックリする程頭が悪い。テレビも目障りだが『カス』も目障り。

さて検察庁人事が行われる模様で『林』に検事総長が移行するね。

『水交会』の『ノンキャリア』同士での権力移譲なだけですが、

選挙が行われる事を考えると興味深い部分ではある。九月解散の話

が出ているが常識的には河合代議士夫妻の判決が出る前にやりそう。

コロナの復活が有りそうな事もこの問題には足かせでは?どの道、

選挙がおもしろそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿