2020年6月3日水曜日

日常雑記2020年6月3日その2

『すが』と『二階』の資金源が今ひとつハッキリしなかったが

そのウチの一つに辿り着いたかもね。『相川』です。間違いなく

当たりです。『大成』で分かりました。『相川』の頭で考えてる

シナリオとしては『すが』を次期総理。『二階』を幹事長。で

『水交会』を温存ですか。『ニセ天皇』問題には絶対に触れない

訳か。逆に考えれば『恩赦』を受けた事がここから解るね。米国

海軍と戦争したいらしい。始末が悪いのは米国海軍も受益だけは

したいと考えてる。一見矛盾している様だがバランスは取れてる

『悪魔の取引』。これではいつまで立っても『MRJ』が認可され

ない訳だ。三菱重工業が『クズ菱』と呼ばれる訳だ。それでも

『相川』を実質的な意思決定者として受け入れる訳だから組織の

体質がよく分かるよね。米国は情報解析がザルなので分からない

だろうな。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿