2020年6月18日木曜日

日常雑記2020年6月18日その2

米国大統領が既に『死に体』となりつつあるね。まぁ当たり前か。

『白人至上主義者』で『権威主義』。米国は明確に英国との関係

強化を主張し始めた訳だ。米国が『真珠湾攻撃』を問題にするの

であれば在日米国海軍が戦後の日本において『宣戦布告無し』で

やらかした全ての犯罪を公に出すべき。ついでに言えば英国王室

の関与もね。英国王室が世界中で『人身売買』を行っている問題

を公にする必要がある。正確には英国王室主導で英国政府が軍隊

を用いて行っている世界的犯罪行為ね。欧州で人身売買が問題に

なる場合、ほぼ確実に英国政府の関与がある。あの国は民主国家

とは呼べない低レベルの国です。その片棒を担いだのが米国海軍。


0 件のコメント:

コメントを投稿