2020年6月9日火曜日

日常雑記2020年6月9日その2

一度でも世の中にある『汚い仕組』に気がついてしまうとマトモに

人間を見れなくなる。特に公の場に出てくる人間には最大限注意が

必要な事に気が付きます。国会議員の殆どは『旧日本海軍』の関係。

要するに茶番劇が展開。この辺りは『在日米国海軍』とウラにいる

『英国王室』が原因。実に巧妙な仕組みには感心します。同時に極

めて汚い重大犯罪が平然と展開されている事に背筋が寒くなります。

これと関連してサイトアクセス場所の閲覧者を当てる『神経衰弱』

にひとりで熱中。土浦は『菊池』だったみたい。テレビに出てくる

著名人の弁護士も『水交会』だったのね。弁護してる場合ではない

でしょうに。┐(´д`)┌ヤレヤレ。ところで英国王室とスペイン王室に

同時で不祥事報道が出てるね。英国は絶対に注目でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿