2018年6月5日火曜日

日常雑記2018年6月5日その1

あと一週間ほどで話題の『米朝首脳会談』です。もっとも………

その前に『G7』です。国際情勢の方が国内問題よりも重要度が

高いというのも珍しいですね。逆に言えばそれだけ国内政治の質

が『低い』事の現れなのかもしれませんが…。ウンコ野郎の安倍

が『恩赦』発行の為に粘っている事は確実な情勢ですが、どこまで

ウンコを我慢できるのか楽しみです。前回政権担当時は1年で終り。

今回は粘りましたが『森友・加計』問題で本性が出てしまいました。

こんなウンコ野郎を長年支援していた『三菱商事』の『品性の無さ』

には呆れるばかりです。さすがは『クソ会社?!』。『ウンコ』と

『クソ』のつく会社にはやっぱり共通項があったのね。

By『岩崎弥太郎』の本直系より 笑)

ところで……三菱グループは『水交会』に『如何程支払ったのか?』

が疑問です。三菱重工、三菱商事を筆頭にして『水交会』関係者が

トップに在籍する東京海上日動ほか複数社が金を払っているハズです。

これが『皇族もどき』を経由して北朝鮮に流れたのはほぼ確実です。

当然ながら資金洗浄にも三菱は関与があると見るべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿