2018年6月26日火曜日

日常雑記2018年6月26日その1

『ワールドカップ』が楽しいですね〜。日本が一時リーグ突破

すれば更に面白いのですが……期待しましょう!ところで……

米国の外交がドタバタしています。米国国務省が北朝鮮問題で

一方的に譲歩しまくりです。反対に国防省が強気になりはじめ

ました。この辺りは米国内部の政治資金の問題とも関係がある

と見て間違いないでしょう。XXXフェラーとか本当にクズだね。

アメリカ人の『王族病』とも関係があると思いますが…。さて

米国の北朝鮮対応はシンガポールだけでは絶対に終わりません。

なにせ弾道ミサイルの大気圏再突入問題を北朝鮮がクリアすれ

ばアメリカにとっては深刻な問題になるから。同時にハリス家

の血縁関係や政治との関わりにも注意かな?『二択問題』は

いずれ結論を求められることになります。そう言えば今日また

『ニセ皇族』が結婚を発表しましたね。三菱分解が本格化した

と見て間違いないでしょう。これは日本にとって良い事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿