2018年6月13日水曜日

日常雑記2018年6月13日その1

『米朝首脳会談』が取り敢えず終わりましたね。これから詳細を

詰めて行くという話になっている様です。もっとも……このまま

継続していくとは到底考えられません。この問題に関連して日本

の安倍の立場がカナリ悪くなる様に見えます。非常に巧妙ですね。

今までの流れから見ると経済制裁の継続で『核放棄』に持っていく

のが基本線。軍事オプションはなしという感じでしょうか?まぁ

軍事行動が無くても『核放棄』が有れば結果オーライです。ここ

から『足』がつくからです。設計図や技術者情報などから詳細が

わかります。加えてここ最近、北朝鮮のミサイル開発資金に日本

の関係者が関わっていた事がリークされています。そして終わら

ない『加計問題』。『ニセ皇族』を頂点とする『水交会』関連の

問題の終着点が『北朝鮮』のABC兵器です。悪くない流れです。

よく見極めていく事が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿