2018年6月27日水曜日

日常雑記2018年6月27日その2

総務省の盗聴システム三兄弟の『DEURAS』『PARTNER』『STARS』

に関する資料が『どこに保管されているのか?』という疑問があり

ました。どうもその一つが『三菱倉庫株式会社』に保管されている

疑いが極めて強いですね。状況証拠がそれを指し示しています。

まず『mitsubishi-logistics.co.jp』と『mitsubishi-logistics.go.jp』

というドメイン名が証拠その1。次に『盗聴』に関係のある『槙原稔』

の名前が役員名に存在する事。さらに『諫山親』を執拗に調査している

事。これらの状況証拠から見て間違いなく犯罪システムに関する資料が

保管されている可能性が極めて高いね。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで話は変わりますがちょっとした事に気がついてしまいました。

例の『森友』問題で札幌高検に栄転になった例の特捜検事の名字を見て

気がついたのですが……どうも『山本五十六』の関係者かもしれない

ですね。外見…特に顔で面影があります。それ以上に気になるのは

札幌という場所です。ここは例のニセ皇族がいる可能性が高い事から

案外関係者では?警察以外にも総務省や経済産業省など随分と多くの

『水交会』関係者が多数存在する様です。それを支えていたのは……

他でもない『槙原稔』や『妾の岩崎』なんですが……。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿