2018年6月28日木曜日

日常雑記2018年6月28日その2

またまた気がついた感じです。例の『晴れ着詐欺事件』の首謀者

は『水交会』で間違いないでしょう。『ゆうちょ銀行』に関係者

と思われる名前があります。そもそも『元暴力団関係者』の名前

が郵政に堂々と『役員』で存在している事が問題では?確か何か

の禁止事項が証券監視委員会等の規則にあった様な気が………。

まぁ…この辺りは管轄から考えると警視庁が動くべきでは?

ところで『矢崎敏幸』に関する検索情報の多さも気になりますね。

こいつの資料を眺めて見ると『チンコ鼻』の特徴があるでは!

近畿担当であった事から神戸山口組との関係が怪しいですね。

『栗田純一』は退任で後継が『和田』との事です。これも裏を

感じますね。今のところ『水交会』の犯罪オープン化の流れ自体

は継続しています。これが『恩赦』を見越しての事なのかは判断

できませんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿