2018年6月13日水曜日

日常雑記2018年6月13日その2

ふと思ったのですが……『水交会』の『売春クラブ』はもしかして

現在も『営業中!?』。これこそが『水交会』の資金源です。そして

北朝鮮に流れていく兵器開発用の資金源でもあります。哀れだよね。

必死に売春して養ってきた『皇族』が実は『皇室の血』を全く継いで

いない『純血の偽物』とはね。しかも……これは旧日本海軍幹部が

引き起こした問題です。旧日本海軍幹部の連中が『浅野総一郎』に

お金で皇族の地位を売り渡した事に原因の根幹があります。『ズル』

はいけません!コイツら『ニセ皇族』が始めた太平洋戦争によって

300万人を超える兵士が亡くなった訳ですが……その7割以上は

餓死でした。これと同様の問題を東日本大震災でまた起こしてます。

いい加減に直すべき。幸いな事に『水交会』問題にはメディアが

近づきつつあります。ここからが見ものでしょう。ジックリと眺める

としましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿