2018年6月23日土曜日

日常雑記2018年6月23日その1

『役員名簿』は案外役に立つものです。知らない人間には全く

価値がない様に思われるかもしれませんがね。まさか『弁護士』

資格保持者が不正をもみ消すとはね。納得です。どうあっても

三菱グループでは『犯罪』行為をやり続けるつもりらしいです。

要するに最終的には米国と戦争を行う『意思』があると判断

できます。先に申し上げておけば私は全く無関係ですので勘違い

しないで下さい。『潰れるべき時』が来たものと考えるべきです。

『水交会』の連中がどれだけ不幸になっても同情する必要性は

全く無い事も明記しておきます。そう言えば……『ニセ皇族』が

懲りずにブラジルに遊びに行くそうです。多良間と悪事の相談

でもするつもりでしょう。困った連中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿