2018年6月10日日曜日

日常雑記2018年6月10日その1_ダラダラ日記

いや〜『往生際が悪い』ね!

これは三菱グループの事です。ここ最近のテレビ広告から読める

問題です。『キリン』は自爆寸前でしょうか?生命保険会社など

も同様です。ところで………昨年の『ノーベル文学賞』受賞者は

ひょっとすると『相川健太郎』の親類かもしれませんね。その辺り

は後々調べてみましょうか?『ノーベル賞』は政治的に左右され

易い賞なのでこの辺りも気をつけましょう。6月12日には米朝

首脳会談。これ以降は要注意です。『水交会』のクズ供の寿命が

近づきつつあるのは喜ばしい事です。これと関連して見落として

いましたが………『水交会』のトップはもしかすると『東久邇』

から『加計』の理事長にバトンタッチされている可能性があるね。

そう考えると『辻褄』が合います。過去の『水交会』の実権者の

推移を見てみると『皇族』関係者(勿論ですが…ニセ者です)の

間でやり取りされている事が資料から判別できます。つまり今回

も『東久邇信彦』から『加計』に遷移している可能性が考えられ

ます。世間の人は大方忘れていると思いますが……『加計』には

血縁疑惑が報道された過去があります。昭和天皇が戦後に地方訪問

を始めた際に地方で幾つかの分家を作ったらしいという『噂』です。

その一人が『加計』です。つまり血縁上『加計』は『今上天皇』の

腹違いの兄弟であるという疑惑でした。顔をみれば一目瞭然ですが

答えは恐らく真実でしょう。遺伝子検査で容易に証明できると思われ

ます。何れにせよ戦後の腐敗の原因は全てこの『ニセ皇族』が原因

です。『ニセ皇族』の発行した『恩赦』が最大の原因です。

つづく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿