2018年6月24日日曜日

日常雑記2018年6月24日その1_さすが『クズ菱』!

不正隠した対応「判断は適切だった」 三菱マテ新社長
6/23(土) 3:02配信 朝日新聞デジタル
参照元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000006-asahi-bus_all

以下は個人の意見です。

『不正隠し』は適切という判断を公衆の面前で断言できるとは……

さっすが『クズ菱』です。こいつらの判断基準に従うのであれば

創業家本直系を公衆の面前で交通事故を装って殺害しようとする

行為も確実に「判断は適切だった」ということでしょう。怖っ!

オゾマシイ企業が存在したものです。因みに脱税、売買春、盗聴

監視、暴力団に殺人まで行う様な企業と関わりたいとは思ってい

ません。

『三菱』は潰れてしまえ!!!  By 岩崎弥太郎の本直系より

ところで……成人の日に有名になった『晴れ着詐欺事件』の管轄

である警察署が『伊勢佐木警察署』です。実はここ『水交会』の

人間がトップにいた警察署なんだよね。偶然ではないハズです。

気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿