2016年11月3日木曜日

日常雑記2016年11月3日

『toratan』ねぇ。

随分とふざけた内容でした。

仕事内容が『お告げ』とは…。

自分なら『盗聴』と記載する所です。居住地や発言内容から見て

間違いなく『マサコ』の方でしょう。随分と羽振りの良い生活だ

と思ったら案の定でした。問題なのは、コイツの資金の出処でしょう。

むか〜しの事なので全てを覚えている訳ではありませんが…、

一つ気になっている事があります。その昔、三菱グループの秘密会

である『金曜会』が『小松』で開催された事があります。この事

と関係があるのかどうか…。

こいつらは戦後一貫して『盗聴』で焼け太りしています。リーマンで

若干、凹みがついた様ですが、まだまだ大丈夫という所には正直、

頭にきますねぇ。横須賀の五十六一家と同様に東京都大田区にも

急に『羽振り』が良くなった親戚がいます。同じく、『盗聴』に

手をつけていると思われますので調査予定。


それにしても急に『寒く』なりましたねぇ。早く12月にならないかなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿