2016年11月7日月曜日

日常雑記2016年11月7日

『鍋倉真一』の繋がりで敢えてわざわざ後回しにしていたのが

『野上義二』元外務次官です。

コイツは現在『公益財団法人 日本国際問題研究所』の理事長です。

面白いのは以前、この法人を調べた時に『西室 泰三』が出てきた事です。

『西室 泰三』は元日本郵政社長です。『盗聴』システムの総本山! 

話が脇道にそれてしまいました。この法人、役員をパッとみてもかなり

『胡散臭い』。特に役員の中に鹿島一族が入り込んでいる所や企業で

『院政』を敷いている企業の経営者が『極めて多い』所などです。

段々と話が見えて来ました。恐らく『院政』の原動力は『盗聴』が支えている

と見て間違いないでしょう。東芝の不正会計問題はいい例です。その他にも

気になっているのが『三菱』グループの存在です。『三菱』にも『院政』を

行った人物が存在します。財閥として考えるよりは、企業毎に『院政』を

行っている人物をピックアップした方がわかりやすい様な気がします。

恐らく、かなりの確率で『院政』による企業統治の原動力は『盗聴』が支えて

いるとみて間違いないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿