2016年11月17日木曜日

日常雑記2016年11月17日

『三菱地所株式会社』と元日本郵政取締役の『井上進』が接点を

もっている様です。実は、この『井上進』について気になる点があります。

詳細な経歴は不明ですが、キャリア官僚では無い事を記憶してます。

で、コイツ、もしかすると最後の海軍大将『井上成美』の縁戚である可能性が

あります。なぜなら、日本郵政には海軍大将『山本五十六』の孫が取締役

として存在するからです。日本郵政の元キャリア官僚『山本満幸』は海軍大将

山本五十六』の正妻の孫だからです。併せて、どうでも良い参考情報ですが、

その昔、私の家の隣に『井上成美』の兄弟が住んでいた時期があります。

子供時代、コイツの孫がやたらと『血統証』付きを強調したので、あまり

にもシツコイので仲間内でイジメました!(もっと痛めつけておくべきでした。)

こうして考えてみると、どうも自分の家族にも『血統証』付きの人間が存在する

可能性が出てきてしまいます。

人畜無害の人間なので、深くツッコミをいれていません。というか…、決して

『口を割らない』ので聞いていません。恐らくは『千代田』絡みと思われますが

困ったものです。

 さて、どうでもいい気もしますが、こうして事実関係を積み上げて行くと

ある可能性が見えてきます。『海上自衛隊』は日本郵政の『盗聴』システムである

総合無線局監理システム』(通称:『PARTNER』)と何らかの接点がある

可能性が高いという事です。そして、恐らく、この問題では『海上自衛隊』は

裏金』を構築した可能性が極めて高いと思われます。なぜなら、私が子供時代

に横須賀の山本一族からた見せびらかされ大金(百万円の束が20以上入った

ボストンバッグをワザワザこれ見よがしに自慢されました。クソっタレ一家!

料亭業では決して作り出せない規模の額だからです。併せて、その資金の出処は

三菱重工業でしょう。なぜなら、現役イージス艦6隻の内、5隻が三菱重工製だから

です。なにより、三菱には『天皇』とよばれた『相川賢太郎』の存在があります。

相川賢太郎』は外務省の野上義二元外務次官とも繋がりを持つ人間です!

構図が読めて来ました!!! あの野郎!どうやら、戦前の海軍派人脈は戦後

になってから、『盗聴』システムと繋がる事で税金を使って金儲けをしてきた

みて間違いないでしょう!山本一族井上一族がいい例です。

以下は 参考ニュース

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6669

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a169369.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿