2021年7月6日火曜日

日常雑記2021年7月6日

 『水交会』の動きが奇妙だと思うのは自分だけなのか?ここ最近テレビ

に出てくる様な連中のコメントが奇妙に思います。因みに『水交会』を

見分ける最大のポイントは『顔』と『名前』。まず『顔』については文字

通り『顔立ち』です。『浅野一族』の血を引いていれば『顔立ち』に特徴

がある。『タレ眉』が一番ですな。次に『名前』の方も簡単で『海名』で

す。『渚』『海』『潮』『七海』などの海関係の名前。これで概ね簡単に判別

できる。その『水交会』の連中の発言が奇妙です。普段の発言とは異なる

発言が多い様な気がする。加えて『ゲリの人』が『五輪反対は反日』発言

をしてから奇妙な事が多いのは気の所為なのか?報道を再度チェックした

ら何か見えそうな気もするが。MIMOの信号分離に妙案がないので3gpp

の翻訳をしているが、妙な違和感を感じる事が多く落ち着かないですな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿