2021年7月17日土曜日

日常雑記2021年7月17日

 なんだか『コロナ感染症』の拡大が止まらないぞ。いい加減に増加が

止まらないものかね?感染症増加の影響か不明だが『ガースー内閣』

の支持率が三割を切ったな。なんの目的で開催を強行するのかは不明

だが政治的な根拠があって五輪を開催したのは失敗と言えそうです。

不思議に思うのは『偽皇族』を筆頭にした『浅野一族』が五輪開催に

強行に反対してきた事。連中が国民生活を考慮して反対する事は絶対

に有り得ないのでコチラも意味不明。取り敢えず一週間後には答えが

見えてくるので待って見ましょうかね。まさかと思うが五輪の結果が

『既に判明している』という事が絶対に無い事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿