2021年7月29日木曜日

日常雑記2021年7月29日

 『浅野一族』の『五輪反対運動の答え』について想像する今日この頃。

なかなか決定打が出てきません。だが当て推量で思いついた答えがある。

もしかすると『資金』では?そう考えるとパズルとしては確実にハマる。

JOC経理担当が『自殺』として報道された事にも『説明』がつく。それ

と『知事会』の異様な行動にも辻褄があうな。『選挙』が近いのは国会

議員だけではない事とも合致するしね。表に出ない『資金』があると

見て確実だな。自民党の裏買収問題はまだ続いていると考えるべきかな。

それにしても『コロナ感染症』が止まらないな。奇妙だと思うのは海外

でも全く同じ状況である事。地球は南半球と北半球では季節が逆になる。

その関係で必ずしも全世界規模での拡大とは必ずしもならない。ところ

が不自然にも全世界同時に感染拡大傾向にある。なぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿