2021年7月23日金曜日

日常雑記2021年7月23日

 地味にイヤな予感のする報道が出てます。米国大統領婦人が五輪で

の来日に際して『ニセ天皇』と会談するらしい。悪い方向に動きが

出そうな気がします。何事もなければ良いがね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで開会式の方はどうなるのかね?直前で音楽担当が『クビ』。

常識的に考えれば無音での開催はなさそうです。誰か他の人物が

代役で音楽担当すると思われる。そうかと思えば演出家も『クビ』。

今回は米国団体からケチがついた格好。疑問なのは『なぜ直前』?

開催日の前日になぜ問題指摘なのか?指摘するならば一年以上前

でも良かったのでは?色々と『なぞ』が深まるばかりだね。まぁ

今回『クビ』になっている連中は『浅野一族』や『関係者』なので

むしろ当然の流れではあるのだが『理解できない裏側』が多いのは

気がかりです。全く読めない流れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿